-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-10-29 01:39 | カテゴリ:未分類
昨日は雨でお散歩行けなかったし、今日は良い天気で暖かだったので

お出かけ~(=´ω`)ノ



まずはホームセンターでお買い物でっす。



バギーにも慣れたよ。



ホームセンターから15分程で海だし行こう!ってママが(=゚ω゚)



海は広いな~~おおき~~~な~~~♪



2回目だし海にも入ってみたんだ!



何の抵抗も無くスタスタと入って行きました(笑)



この水美味しいかな?



海水なめてビックリして出て来ました(笑)



とっても暖かくて最高の天気でした(。・ω・)



ほんと大人になったね~ハッピー。



『ハッピーの独り言』

今日もママったらデジカメ忘れたんだって(笑)

ホームセンターだけのつもりが海まで行くしね。

砂浜でママと一緒にお弁当食べれたから、僕は嬉しかったけどね。

今度は何処へ連れてって貰えるのか楽しみだな~。



『ママの独り言』

今日はいっぱーーい走ったり遊んだりしたのに

デジカメ忘れちゃって、携帯だしあまり写真撮れなかった(´・ω・`)


秘密

トラックバックURL
→http://happy0208.blog53.fc2.com/tb.php/92-ae0cd30a
