-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-11-08 21:35 | カテゴリ:未分類
今日で9ヶ月(。・ω・)ノ

大きくなったよ僕。



4ヵ月の僕(体重7.3キロ)



プーさん健在だし可愛いね。



現在の僕(体重12.6キロ)



こんなに大きくなったんだよ!プーさんはカジカジして取っちゃった!



長ーーーくもなったんだよ!



デローン(笑)



ご飯の後は自分でデンタルケア。





噛みごたえなかなか良いよ!



歯磨きした後はママの膝枕で一眠り。



僕がいるから動けないし、足が痺れて困ってるらしいよ(笑)





9ヶ月のお祝いか?事故のせいか?7枚もコートや服買ってくれたママ。



全部2L買ったらしいけど、僕が着るとピチピチなんだ(='m') ぷっ

こないだセーターとか5枚くらい、買ってもらったばっかな気がするけど

ママこれどーするんだろね?



『ママの独り言』

ほんとに・・・この服達どうしようかしらね?

着るには着れるけど、とって~も窮屈そうで着せられそうにないよ(笑)

いつか増えるかもな家族のために取っておくか?と悩んでます(='m') ぷっ



9ヶ月

体重  12.6キロ

体脂肪 11.1%

秘密

トラックバックURL
→http://happy0208.blog53.fc2.com/tb.php/95-5d9e81d6
