-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-11-13 00:59 | カテゴリ:未分類
飛騨高山にある「わんわんパラダイス」1泊2日旅行に行ってきた!

http://takayama.izumigo.co.jp/

マサ姉さんに誘って頂いて、シアンスタイルの躾け教室の旅行。

(僕は躾け教室は行ってないんだけどね えへ)

ワンコ31匹 人間33人(先生達含)



ものすっごく楽しかった!

片道5時間くらいかな(途中SAで一回休憩含)



マサ姉さんの車で、ママと僕とマサ君とヒメちゃんが後部座席だったんだ。



何処に連れてってくれるんだろね?



途中のSAで休憩



散歩&トイレタイム終わってママ達がお昼ご飯買いに行っちゃった~。



ホテルにチェックインしてドックランへGO

またまたママったらデジカメを部屋に忘れたらしく写真無し(´・ω・`)

いっぱーーい色々な犬種のワンちゃん達と遊んでもらったよ!



それでは部屋で一休み。



とって~も素敵な部屋だったんだよ!

部屋の窓からは、ライトアップされた紅葉がとっても綺麗でったよ。



夕飯はホテル内のレストランで。



ワンバーグと温野菜だよ。

割り箸が付いてるのが面白かった(笑)

ママに崩してもらうためらしいよー。

ママ達は飛騨牛懐石コースだったよ。

いっぱーーい人&ワンコいたけど、僕お利口さんで

ママ達のご飯終わるまで伏せして待ってたんだよ!



夕飯の後はホテル内のサロンで大暴れ!



プードルのシナモンちゃん。

遊んでくれてありがとう!楽しかった(=´ω`)





まだまだ、いっぱーーいのワンちゃん達と遊んだけど

ママ達おしゃべりに忙しくて写真無しです(笑)



ひと暴れした後は、部屋で休憩した後

ママとマサ姉さんとヒメマサちゃんと貸切温泉入ったんだよ!

めっちゃ気持ち良かったよ!

ママ達のお風呂は40度で熱いから入っちゃダメなんだけど

僕はドボーンと飛び込んでやったんだ!

ママにすぐ出されたけどね(´・ω・`)



3ワンズ&ママとマサ姉さん、5人一緒に入る温泉は最高だったよ!

僕大満足~~~~♪



お風呂の後のひととき。



僕の「にくきゅう」ピンクで綺麗でしょ(。・ω・)



マサ姉さんが撮ってくれた、ママと2ショット。



ママとベッドの上で幸せ(=´ω`)ノ



3頭とって~も仲良しで、マサ姉さんのベッドで一緒に寝たりしたんだけど、最終はママのベッドで寝たんだよ(笑)



次の朝の朝食は3匹で留守番させられた!



そして躾け教室の皆でゲーム大会。



ゲーム③チーム戦のビンゴゲーム!



ゲーム①スタート>お座り>待て、でママがリードいっぱい距離で止まっての繰り返し、でゴールする競争あったんだけど、僕1位なったよ!

景品がめちゃ嬉しかった!





ゲーム②スタート>ある地点でお座り>障害くぐる>ある地点で伏せ

このゲームも僕ちゃんとできたっよ!



そして昼食



おからのミートボール美味しかったよ(=゚ω゚)



楽しい時間は、あっという間に過ぎて帰る時間になっちゃった。



いっぱい遊んで疲れきった3ワンズ、車の中で仲良く寝てた(笑)



『ハッピーの独り言』

ものすごく楽しかった!

ママまた連れてってね!!



『ママの独り言』

沢山の人間やワンコの中、しかも躾け教室の先生と生徒の中に通ってない

ハッピー・・・大丈夫かと心配だったけど、物凄くお利口さんで嬉しかった

躾け教室に通いたくて探してたんだけど、生徒さん達のママ達に

「ハッピーちゃん、躾けする事何も無いじゃない!」

「よく躾けできてて、賢い子だね」

とか言われて嬉しかったよ('-'*)



愛犬と旅行!物凄く楽しかったし、気分転換できたし

ママ幸せだった('-'*)

毎月出かけようと決めました(笑)

次は鳥羽の「わんわんパラダイス」に行こうかしら~うふふ」





豚365日カレンダーの販売受付が開始されました!

虎太朗ちゃんや、いろんな家のフレブルちゃんで作られた2008カレンダー

2月8日の所にハッピーの写真も載ってます(=´ω`)ノ

ブルドックPartⅠでっす!

http://www2.enekoshop.jp/shop/365calendar/item_detail?category_id=5242&item_id=39071

ここから購入できます(。・ω・)ノ

秘密

トラックバックURL
→http://happy0208.blog53.fc2.com/tb.php/96-77c95d1d
