-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-11-21 21:43 | カテゴリ:未分類
生まれて初めての冬だし、暖かそうなハウスを買ってもらったんだ~。



なかなか良い感じ(=´ω`)ノ



ファアアアア眠くなった…大あくび。



一眠りしようかな~。



あれ?ママ、これ僕にはちょっと小さいみたいです(´・ω・`)



やっぱり小さいか…実はララちゃんの誕生日に買ったララちゃん用なのだ。

ララちゃん入らないから、ハッピーにと思ったけど甘かった(笑)

普段はやっぱりママの膝枕が良いようです(笑)



先日とっても暖かい日に、ピンちゃん誘って海に行ってきたよ。



気持ち良い♪



ハッピー波がくるよ~~~~。



ん?僕ぜんぜん平気ですよ~。



いやいや・・・ママが濡れちゃうじゃないのよっ(笑)



海に来てまで木拾うのやめて欲しいなぁ。



今日は大きいのゲット!ハッピーご満悦(=゚ω゚)ノ



あれ?向こうにいるのは・・・もしや?



ハッピーの視線の先には10/14にPi&Biさんで会ったアイちゃんがいました!

ママったらお話に夢中で写真撮り忘れ(´・ω・`)

四日市から来てたアイちゃんと会えるなんて、すっごい偶然でした(=´ω`)

ちゃ~んと覚えてたハッピー凄いね!



『ママの独り言』

ハッピー初めての流血怪我で、更新遅れてごめんなさい。

2週間連続の流血だったので、ママもちょっと落ち込んじゃって(´・ω・`)

ハッピーも診察台に座るとブルブル震えるようになっちゃったの・・・。

先生大好きだったのになぁ・・・怪我は順調に回復してるけど、

もっとママが気をつけてあげないとと反省してます。

フレンドリーすぎるのも困ったものです(*´;ェ;`*)



追記

昨日ハッピーのお母さんのお母さん「ぶひっこ」さんが送ってくれた写真



こんなに小さかったんだね('-'*)

ちょっと切れてるけど、ココたんと2ショットだよ!




秘密

トラックバックURL
→http://happy0208.blog53.fc2.com/tb.php/97-a8da16ea
