-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-12-07 00:45 | カテゴリ:未分類
12月2日 香川県から経由便で5時間半かけてやって来たピース君('-'*)

長旅ご苦労様。



中部国際空港に到着したばかりです。



長旅なので、無事到着するか怖くて「ぶひっこさん」に仕事抜け出して

一緒に空港まで行ってもらいました。

ぶひっこさんありがとうm(*・´ω`・*)m



元気いっぱーいで到着しました!

新しい家族(お隣さん用なんですが・・・)です!

皆さん宜しくね('-'*)



ハッピーとご対面。



ハッピーの顔をペロペロ舐めます。



ハッピーはピースにされるがままです(笑)



ちゃ~んと伏せして、甘噛みされたりするハッピー



心配してたけどハッピーお兄ちゃんだね('-'*)



なんとも微笑ましいです。



2007年9月20日生まれ♂12月5日現在1.3k

父チワワ1.7キロ 母フレンチブルドック(ブリンドル)5.6キロの子供



5日にワクチン&健康診断して貰ったんだけど、健康そのもの!と獣医さんに

お墨付きを頂きました~。



今の所チワワの方が強く出てるようだけど、今後の成長が楽しみです('-'*)

ハッピー共々、皆さん宜しくねm(*・´ω`・*)m










秘密

トラックバックURL
→http://happy0208.blog53.fc2.com/tb.php/99-90c8fb41
