2011-10-08 02:17 | カテゴリ:未分類
3日、コメントのお返事を途中で中断して、お隣のピース誘って公園に行ってきました
2ワンとも大喜び
2011-103-10.gif
仲良く並んで走る、走る
ブヒレスはしないけど、とっても仲良しさん
2011-103-1.jpg
さっきまでションボリしてたのが嘘のように、嬉しそうなハッピーです
ずっと笑顔でいておくれ
ハッピーの笑顔見てる時が一番幸せなんだからね

2011-103-4.jpg
ピースも幸せそうだ
ずっとずっと仲良しさんで元気でいてね






BBQ

2011-10-02 02:11 | カテゴリ:未分類
9月29日から甥と、甥の友達2人が遊びに来てくれました♪
ハッピー大喜び

夕方からBBQしました
2011-930-1.jpg
もちろんハッピーも参加

僕にも下さい!攻撃中(笑)
前足かけたら無視されます。

どうしたらもらえるかな?
ハッピーは考えた
2011-930-2.jpg
そうだ!お利口さんです!アピール
お利口さんにお座りして、ジーーーっと見つめられるとあげちゃうよね(笑)
2011-930-3.jpg
オデコにカボチャついてるけど(笑)
お肉貰えてハッピータンデラックス!

甥達が帰ってからも2階の様子うかがったり、ちょっと寂しそうなハッピーです
チャイムが鳴ると、ドアの前でお座りして待ちます
私が帰宅するとお座りして待ってるんですが、私が入ってもドアのほうをジーーっと見てます
また戻ってくるかと待ってるんだね


甥の友達がデジイチ持って来て、ハッピーを沢山撮ってくれたんだけど
カシャカシャって音に首をかしげ、後ずさり
これで私のデジイチ願望も消えるかな?






2011-09-28 02:19 | カテゴリ:未分類
25日の日曜日、こむぎちゃん定銀くんを誘ってドギーズパーク滋賀に行ってきました
2011-925-2.jpg
6月以来の外ランでみんな大喜び
2011-925-9.jpg
天気も曇りで人間にはちょっと寒かったけど、BUHI達には絶好の気温でした
2011-925-4.jpg
ドーベルマンや柴のきなこちゃんとも一緒に遊んでもらいました

紅一点のこむぎちゃんモテモテ
2011-925-5.jpg
久しぶりのデートでハッピーの舌もハート型
2011-925-8.jpg
めっちゃ嬉しそうだね


小型犬フィールドにいたボステリのサンボちゃん

2011-925.jpg
一緒に遊びたかったけど、中大型犬フィールドはNGで残念
我が家から車で10分程の所に住んでるそうで
今度一緒に遊んで下さいね

ドギパの帰り、はるさんと一緒にぽ庵さんへ(*^^)v
2011-925-1.jpg
ぽ庵さんのワッフルが大好きなの
また写真撮らずに食べちゃったよ(笑)
ハッピーとこむぎちゃんもハンバーグとか食べたよ
この後、こむぎちゃんが肛門線しぼってもらうため、トリマーさんに連れられて行ったんだけど
ハッピーったら、フギャフギャフギャ!アウアウアウン!って文句言ってた(笑)
何処に連れて行かれるのかと思ったんだろね(笑)
今回も楽しかった♪
これからはBUHIの季節!
どんどんランに行って遊びたいな!





2011-09-20 18:37 | カテゴリ:未分類
先日、お散歩の帰りに〒ポストを見るとレン君から大きな封筒が届いてました
2011-919-4.jpg
お散歩帰りで、クールエプロン付けたまま即開封
2011-919-5.jpg
makiちゃんが、先日ブログで紹介してたトイレットペーパーホルダーでした
フレブル柄と肉球柄でとっても可愛いの
リボンもついてて私好み
2011-919-3.jpg
レン君がらの手紙もあったよ
私とハッピーの似顔絵も描いてくれてて大感激
レン君ありがとう<(_ _)>
お蔭様で、トイレが可愛くなったよ
makiちゃんありがとう<(_ _)>


そして昨日の晩御飯
2011-919-2.jpg
朝はドライフードにトッピング、夕飯は私と同じ物を頂いてます
2011-919-1.jpg
皆さん、ご飯の写真載せてるから私もつられて載せてみる(笑)
私はあまり拘らず、面倒な時(自分のご飯作らない時)はドライフードにトッピングでやり過ごしてます。
一緒に美味しい物食べて、楽しく暮らせたら良いな~と思ってます。



2011-09-11 02:56 | カテゴリ:未分類
JACK/JACKさんにお願いしてたTシャツが届きました(=´ω`)ノ
2011-910.jpg
裾のリボンがとってもキュートでしょ

さっそくハッピ子ちゃんに着て貰いましょう
2011-910-4.jpg
やっぱり可愛かった
フリルだけじゃなくリボンも似合ってるね
大満足な私でした(笑)

2011-910-1.jpg
UP遅れたけど、9月10日に撮った写真です